おすすめの副業

【副業で月1万】確実に稼ぐおすすめの方法!簡単にお小遣い手に入れるには…?

本記事でわかること・・・

・まずは1万副業で稼ぐためのポイントがわかる
・難易度順に副業で稼ぐ方法がわかる

 

『月に1万円給料があがれば!』

『月1万円毎月の貯金額を増やしたい』

 

1万円でも給料がアップすれば少しの贅沢、楽しみを増やすことができるでしょう。

 

しかし、月一万円の昇給を目指すのは、決して簡単なことではないでしょう。

 

それなら副業で月1万円収入をアップする方が難易度は格段に低いです。

 

実はポイントさえつかめば、副業で1万円を稼ぐことは、案外簡単にできてしまうものなのです。

 

いったいどうすれば副業で1万円を稼ぐことができるのでしょうか。

 

確実に稼げる方法から、夢が膨らむ収入アップの方法まで簡単に解説します。

副業で月1万増やすことができる方法を教えて欲しい!
みやはら@ポイ活ブロガー
みやはら@ポイ活ブロガー
個人的にはブログが稼げるよ・・・と言いたいところだけどもっと難易度が低いものがあります。

結論からいうと、月1万円の収入アップならモッピーなどを使ったポイントサイトや自己アフィリエイトなどのキャッシュバック系の副業をした方が簡単に稼ぐことができます。

 

月1万を副業で稼ぐためのポイント

給料の額を月に1万円上げるのはむずかしくても、副業なら1万円を稼ぐことが可能です。

しかし、やり方や稼ぎ方を間違えてしまえば、副業でもまったく稼ぐことができない場合もあります。

まずはそうならないためにも、副業で稼ぐためのポイントや心構えから確認していきましょう。

 

稼ぐポイント

・リスクがあるものを避ける

・『楽して稼ぐ』は嘘と思え

・肉体労働は避ける

・自宅でできる副業を探す

 

リスクのあるものは避ける

副業で確実に収入を得たいのであれば、リスクのあるものは徹底して避けることが重要です。

最初のうちはなるべく経費や固定費がかからず、準備資金などもあまりかからない方法を選ぶべきです。

固定費や経費がと言えば

・場所代
・仕入れ(在庫)

これらがない方が理想。

 

何か新しいことを始めるときには、しっかりと準備をしないと落ち着かない…という方もいるかもしれませんが、それはひとまず1万円をクリアしてからでも遅くはいはずです。

 

最初に費用をかけてしまうと、うまく軌道に乗らないときなど変に焦ってしまいます。

 

稼ぎがまだないのに経費だけかかり続けると、気持ち的にも落ち込んでうまくいくものもうまくいかなくなってしまうのです。

 

楽して稼げる適な情報にお金をかけることは避ける

また副業初心者さんをターゲットにして儲けようとする輩も、ネット上にはたくさんいます。

「〇〇するだけで稼げる」「不労所得で〇万円」「〇〇攻略法」などといった、手放しで楽に稼げるような情報には近寄らないようにしましょう。

また副業で稼ぐためのノウハウなども高額で販売されていますが、高額な情報や塾などには近寄らないほうがよいです。

必ずしもすべてが悪徳情報や詐欺情報だとは限りませんが、「高いお金を払ったのだから」という気持ちが働いて冷静な判断を欠いてしまう場合もあるからです。

どうしてもノウハウを手にしてからでなければ始められないというのであれば、レビュー評価の高い書籍を1冊だけ購入するか、信用できるブログをひとつだけ見つけてそれを軸にすることをおすすめします。

とにかく最初は、リスクを最小限に抑えるためにも、費用をかけすぎないことが重要です。

 

自宅から出る肉体労働は避ける

定時の帰宅が可能なサラリーマンの方の場合ですと、仕事帰りや休日を利用してコンビニや飲食店でバイトをするという方法もあるでしょう。

 

また夜間の工事現場での作業や警備なども、高収入で魅力がありますよね。

 

しかしこのような副業は確実に収入が得られるものの、正直体力的にきつく長続きできません。

 

肉体労働系の副業の場合、疲れすぎてしまって、本業中に眠くなってしまうなどの悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

 

長く続ければ続けるほど、身体を壊してしまうリスクが高まるため、おすすめできない副業ジャンルとなります。

 

できれば帰宅後に自宅でできるようなタイプの副業や、お小遣い稼ぎなどで稼ぐことを考えましょう。

 

自宅でできる副業で稼ぐ

副業としてもっともおすすめできるのが、自宅でできるタイプの副業です。

帰宅後や休日などの空き時間にでき、体調などに合わせて調節できるので、むりなく続けられます。

自宅でできる副業にも、さまざまな種類やジャンルのものがあります。

投資なども自宅でできる副業のひとつではありますが、元手となる資金が必要となるのと、初心者が取り組むのにはリスクもあり少々ハードルが高めです。

投資以外にも、自宅でできるさまざまな副業があります。

最初はあまり時間がとられすぎず、かつムリなく稼げるような方法を選ぶことが大切ですね。

 

【月1万確実に稼げる】おすすめの副業を難易度順に!

副業で月に1万円程度であれば、そんなに毎日何時間も作業をする必要はありません。

副業の内容によっても異なりますが、早い方であれば1日で1万円に到達できますし、遅くても週に数日取り組めば大丈夫でしょう。

まずはムリなく取り組めるような、比較的難易度が低めの副業をいくつか紹介していきます。

 

ポイントサイトで月1万はとても簡単に稼げる

誰でも簡単に取り組めて、月1万円確実に稼げるのが、ポイントサイトです。

ポイントサイトであれば、初期費用ゼロで経費もまったくかけず1万円稼ぐことが可能です。

たとえばクレジットカード発行案件や新規銀行口座の登録などであれば、1案件当たり数千円相当のポイントが稼げます。

なかには1案件で5千円近いポイント数のものもあるので、高額案件を中心に利用すれば1日で達成も可能です。

高額ポイント案件の利用がむずかしい場合でも、1件500円~1,000円ほどの案件を探して利用すれば、10件~20件ほど取り組むことで1万円稼ぐことになります。

またポイントサイトの多くには、友達を紹介することで報酬がもらえる制度もあるため、活用すれば稼ぐ金額を上乗せすることもできます。

ただしポイントサイトの場合は、即金というわけにはいかないのがネック。

案件利用から確定反映までひと月~ひと月半ほどかかることもあるので、その点を理解したうえで取り組むようにした方が良いですね。

人気のポイントサイトといえば

などの数多くのポイントサイトがあるので選び方などが知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

\ガッツリ稼ぐ!最強ポイ活サイトはコチラをクリック/

おすすめのポイントサイト注目おすすめポイントサイトを徹底比較!

クラウドワークスで月1万も結構簡単

クラウドソーシングサービスを利用して、なんらかの仕事を請け負う方法もあります。

なかでも初心者さんでも取り組みやすいのが、クラウドワークスというサービスです。

副業などの初心者さんでも始めやすい案件もたくさんあり、専門知識などがあれば高額報酬も狙えるのが魅力です。

 

初心者の方は簡単に答えられるアンケートなどが中心の「タスク」案件がおすすめ。

単価は数十円から数百円程度と低めですが、数秒から数分で完了できるものが多いため、手慣らしとしては十分です。

少し慣れてくれば、短文の文書作成などで稼ぐのも良いでしょう。この場合、一文字0.5円~からが目安となります。

1,500円程度になる案件が1日から2日ほどでこなせるようになれば、2週間ほどの作業で1万円を超えることも可能です。

 

最初のうちはスムーズに進められず、1万円稼げるようになるまで多少の時間はかかるかもしれません。

しかしやり取りの仕方など、慣れてくればあっという間に1万円を稼げるようになります。

また、翻訳やウェブサイトの構築やデザインなどのスキルがあれば、1案件で数万円稼ぐことだってできます。

得意なことなどがある方は、クラウドワークスを一度のぞいてみると良いかもしれませんね。

 

メルカリ・ラクマなどのフリマサイトで不用品を売る

ご家庭に売れそうなものがあるという方は、メルカリやラクマ、PayPayフリマのようなフリマサイトで不用品を売ってみるというのはどうでしょうか。

購入したものの結局使わなかった雑貨や、セールで買ったけど一度も履いていないスニーカーやTシャツなどの衣類など、探してみるとお金になるものはたくさんあるはずです。

自分では不用品だと感じるものでも、フリマアプリで試しに出品してみると、あっという間に売れてしまうなんてこともあります。

 

高単価が付きやすいホビー系アイテムであれば、値上がりを狙ってヤフーオークションなどに出品するのもアリでしょう。

これはレアだぞ!と思うようなものをお持ちの方であれば、フリマに限らずオークションも活用してみると良いですね。

 

自己アフィリエイトで稼ぐ

ポイントサイトの仕組みが理解できているという方は、自己アフィリエイトで稼ぐのもアリです。

自己アフィリエイトというのは、アフィリエイト案件に自分自身で申し込むことで報酬をもらうことを言います。

各ASP(アフィリエイトサービスを提供している会社)では、一部の案件に対して「自己アフィリエイト可」としています。

ポイントサイトのようにクレジットカード発行案件を利用するなどして報酬を得る仕組みですが、ポイントサイトよりも好条件であることが多いのが魅力。

年会費無料のクレジットカード発行で7千円のバックなども、決して珍しくはありません。

報酬は一定額を超えれば銀行振り込みで対応してもらえるので、確実に現金として受け取りたいという方にもおすすめ。

普段からネットショッピングなどをするという方も、アフィリエイト経由で購入することでキャッシュバックが受けられておトクですよ。

もっと自己アフィリエイトについて知りたい方は自己アフィリエイトで楽に稼ぐ!a8やafbでセルフバックする方法とコツを参考にしてください。

 

在宅でできるバイトを探す

あまり多くはありませんが、在宅のみでできるアルバイトを探して稼ぐというのも悪くはありません。

在宅でできるデータ入力のお仕事や、WEBサイト制作や管理、プログラミング関連の仕事などを委託業務などで請け負って副収入を得るのもよいでしょう。

こうした仕事はアルバイト情報や求人情報などをもとに探すか、知人などから受託される形が一般的です。

内容にもよりますが、帰宅後に毎日1~2時間取り組めば、月に1万円以上を稼ぐことは決してむずかしくはありません。

ただし「在宅バイト」などで検索してヒットする「アンケートモニター」などは、単価が低く月1万稼ぐのはむずかしいので、こちらは除外して探すようにしましょう。

 

ちょっと難易度は上がります!簡単とは言わないまでも現実的な方法

長期的に副業で稼ぐことを考えているのであれば、継続的に1万円以上稼げる方法を選択することも視野に入れてみてはどうでしょうか。

お小遣い稼ぎよりは多少難易度が高くなってしまいますが、しっかりと取り組めば、単発収入ではなく継続的に収入を得られるようにもなります。

ただし安定的に報酬がえられるようになるまでには、数か月かかることは覚悟したうえで取り組む覚悟は必要です。

ですが軌道に乗れば、月に1万円どころか本業並みの副収入を得ることだって不可能ではないのです。

ちょっと大変ですが、大きく稼いでみたいという方のために、いくつか副業として取り組める方法を紹介します。

 

アドセンス(グーグルの広告)で稼ぐ

グーグルアドセンスとはグーグルが提供している、コンテンツマッチ型広告サービスです。

趣味のブログやサイトをお持ちの方はもちろん、誰かの役に立つ情報発信などができそうだという方も、ぜひ取り組んでみてほしい方法です。

自分自身で運営しているブログにこのアドセンス広告を掲載し、訪問者がクリックしてくれることによって報酬が得られる仕組みになっています。

訪問者アップやクリック率の向上などのためには、さまざまな戦略や工夫などが必要にもなりますが、比較的初心者でも始めやすいのが魅力です。

クリック報酬だけでなく、ブログのページが閲覧されるだけでも報酬が得られるので、人気サイトやブログになれば高い副収入も見込めます。

 

アフィリエイトで稼ぐ

自己アフィリエイトに抵抗がない方であれば、アフィリエイトで稼ぐことにも挑戦してみるのも良いかもしれません。

アフィリエイトは自身のブログやサイト経由でサービスを利用したり商品を購入してもらうことで、報酬を得る仕組みです。

報酬額は購入額の数パーセントとなるものもありますが、なかには1案件数千円や1万円以上となるようなものも珍しくありません。

購入した商品やサービスの感想やレビューを掲載し、興味を持たれた方が利用または購入してくれる人がいれば、そのこと自体やりがいや喜びにもつながります。

作成した記事などは、それ自体資産にもなります。

副収入を大きく積み上げていくことにもつながりますので、アフィリエイトに抵抗がないのであれば取り組む価値はあるでしょう。

 

インスタグラムで稼ぐ

インスタグラムを活用して、大きく稼ぐことは可能です。

フォロワーがたくさんいるなど影響力のあるインフルエンサーであれば、収入を得る方法はたくさんあります。

たとえば企業から商品提供を兼ねた案件(グッズ販売促進)をもらったり、タイアップ企画で1投稿数万円などといった提案をもらったりすることもあるのです。

個人のブログなどと組み合わせてインスタグラムからアクセスを流し、アドセンスやアフィリエイト報酬を稼ぐといった技もできるでしょう。

ファッションが好きな男性などであれば、ファッションコーデ専門のアカウントを開設して運営するのも良し。

写真撮影が好きな方は、撮影した写真を掲載しながら副収入を得ることもできます。

趣味と実益を兼ねたアカウント活用ができるのも、インスタグラムで稼ぐことの魅力となりますね。

 

ツイッターで自社商品(noteなど)を販売する

拡散力が高いツイッターは、自己PRや自社商品の販売促進にも役立ちます。

ツイッター投稿にAmazonアソシエイツのコードや楽天roomのURLを記載して投稿すれば、リンクを踏んで購入してくれる人もいるでしょう。(アフィリエイト)

また有料noteなど自身の商品を作成し、そちらへとアクセスを流せば、noteの販売促進にもつながります。

ツイッター自体はあくまでも、他のサービスへの橋渡しとして活用する形となります。

しかしうまく活用できれば、爆発的なアクセス流入につながり、収入アップにもつながることでしょう。

ツイッター上だけで大きく稼ぐことはかなりむずかしいですが、相性の良い媒体はたくさんありますので、いくつかのパターンで試してみると良いですね。

 

まとめ

毎日仕事で忙しく、他ではなかなかアルバイトなどができないという方にとって、帰宅後に取り組める副業はとても有効です。

ひと月に稼ぎたい額や、毎日作業にかけられる時間によっても大変さは変わってきます。

しかし月に1位万円程度であれば、そんなにムリをしなくとも確実に稼ぐ方法がいくらでもあります。

単発で稼ぐこともできますが、慣れれば安定報酬も見込めます。

本業の傍らであったとしても、本格的に取り組めば本業を超える副収入が得られるようにもなるかもしれませんね。

ぜひ本業に影響しない範囲のムリのない方法で、収入アップを目指してみてくださいね。

-おすすめの副業

Copyright© 副業サバイバー|在宅ワークで稼いでちょっとだけ贅沢な暮らしを , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.